日常と音楽と俺

youtubeでラップしてる寝坊主の日常や音楽探検記。よろぴこ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ラーメンズ「TEXT」

金曜日の夜明け前、皆さんいかがお過ごしでしょうか寝坊主です。 こちらは冬休みに入りました。新曲のほうもなんとか上げられそうな雰囲気は出てきました。いえい。 年末年始ヒマなんで、DVDを大量に借りてきて観てるんですが、そのうちのひとつラーメンズ第…

12きょくめ「destruction shit」

ひとつき半前の曲なんですけど、そういえば曲の解説をやってなかったんでやろうと思います。 「地獄」に引き続き、ワタル@AW BEATSさんとのコラボ。かっけートラックをありがとうございます。↓チェックどうぞ。 twitter.com 今回は「地獄」みたいに決まった…

まさかの

まさかの3か月放置です。もう言い訳もございません。ごめんなさい。 もうブログやんなっていう声も聞こえてきますが、突如ふっと長文を書きたくなったりすることがあるんです。ご了承ください。 世間はいろいろありましたね。 寒くなってきたし。 愛媛は南の…

THE BACK HORN“心臓オーケストラ”

CD

毎日更新とかいっといて結局1か月放置していた寝坊主です。てへぺろ♡ ・・・・・・すみませんでした。もうしません。 なんか「あー更新しなきゃなー更新しなきゃなー」と思っているうちに、ずっと顔を出していなかった同窓会に初めて参加する人の心境になりまして…

個人的に影響を受けたひとたち

どうもこんばんは、眠れぬ夜のお供、寝坊主です。 基本的に毎日更新したいと思ってるんですが(火、木曜は諸事情によりPC使えないので許してちょ)、今日は書くことないんでポッと出てきたアイデアを採用。 個人的に影響を受けたひとたち。※写真はイメージです…

syrup16g“HELL-SEE”

CD

CDレビュー第一弾!!!(ばばん) このブログでは聴いたCD等のレビューもやっていきたいと考えているんだけれども、いかんせん僕が専門的な用語に詳しくないので、すんごく感覚的な文章になると思う笑 それでも読んでくれるって人は夜の暇つぶしにでも読んで…

買っちゃった

どうもこんにちは、綾波かアスカだったら断然アスカな寝坊主です。 昨日家族で出かけてたんですが、収穫を発表したいなと思いまして。 それがこちら。 ドン。 左から順番に・・・・ MCバトル史から読み解く 日本語ラップ入門 作者: DARTHREIDER 出版社/メーカー:…

11きょくめ「地獄」

超絶久しぶりな気がする新曲だぜベイベ。 なんと今回は他人様にトラックを頂いてしまいました。ワタル@AW BEATSさん。sound cloudとかにサンプリングトラック等upされてる激シブtrack makerさんです。この他にも2曲ほど頂いてるので、デモに入れるかyoutube…

開設だあ!!!

皆さん初めまして、広瀬姉妹だったらアリス派な寝坊主です。 僕の素性はといいますと、youtube等にオリジナルの日本語ラップ作品を投下している中学生です。 前は下URLでやってたんですが、事情がありまして越してきました。 taktak1018.hatenablog.com この…