日常と音楽と俺

youtubeでラップしてる寝坊主の日常や音楽探検記。よろぴこ。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休み

中学校卒業しました。で、高校受かりました。 拍手。 おめでとうございます。ありがとうございます。 ってことなんですが。 自分が中学を卒業したのだという自覚が全く湧きません。今日とかも合格発表だったので中学に報告に行ったんですが、卒業生としてで…

ミッシェルガンエレファント

今、自分の中で何度目かのミッシェルブームである。 僕がロックを聴き出すきっかけになったバンドで、人生で1番好きなバンド。2番目がナンバーガール。 つっても僕にもテンションの上下というものがあるんで、ミッシェルの楽曲っていうのは常に「もう降参…

終わり

どうも寝坊主です。月曜から夜ふかしも終わり、どう考えても中学生が起きている時間ではない深夜2時半からこんばんは。いかがお過ごしでしょうか(寝とるわ) えーっと。 この間「少女終末旅行」の最終巻を読みました。6巻。 少女終末旅行 6巻(完) (バン…

MPC欲しい

どうもこんばんは、寝坊主です。入試終わりました。 一難去ってまた一難とはこのこと。明日は部活のお別れ試合です。めちゃくちゃ嫌だ……行きたくねえ。マジで行くぐらいだったら喉かっ切って死ん……嘘ですすいません。マジでやだ。てかお別れ試合って何だよ。…

宣伝

どうも寝坊主です。入試1週間前。 2月の間に2曲sound cloudにupしたので宣伝。まあここで宣伝しても効果あるか怪しいですが。 ネボウズ - Internetdeathparade (theannoying) ネボウズ - Sunday's 26 am まあ1曲目のほうは怒りをぶつけただけのクソ曲な…