日常と音楽と俺

youtubeでラップしてる寝坊主の日常や音楽探検記。よろぴこ。

開設だあ!!!

皆さん初めまして、広瀬姉妹だったらアリス派な寝坊主です。

僕の素性はといいますと、youtube等にオリジナルの日本語ラップ作品を投下している中学生です。

前は下URLでやってたんですが、事情がありまして越してきました。

taktak1018.hatenablog.com

この「日常と音楽と俺」では、その名のとおり日常や音楽や僕のことを淡々と語っていきたいと思っています。ときに曲の解説なども。

どうぞよろしく。

寝坊主のyoutubeチャンネル↓

www.youtube.com

twitter

twitter.com