日常と音楽と俺

youtubeでラップしてる寝坊主の日常や音楽探検記。よろぴこ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的に影響を受けたひとたち

どうもこんばんは、眠れぬ夜のお供、寝坊主です。 基本的に毎日更新したいと思ってるんですが(火、木曜は諸事情によりPC使えないので許してちょ)、今日は書くことないんでポッと出てきたアイデアを採用。 個人的に影響を受けたひとたち。※写真はイメージです…

syrup16g“HELL-SEE”

CD

CDレビュー第一弾!!!(ばばん) このブログでは聴いたCD等のレビューもやっていきたいと考えているんだけれども、いかんせん僕が専門的な用語に詳しくないので、すんごく感覚的な文章になると思う笑 それでも読んでくれるって人は夜の暇つぶしにでも読んで…

買っちゃった

どうもこんにちは、綾波かアスカだったら断然アスカな寝坊主です。 昨日家族で出かけてたんですが、収穫を発表したいなと思いまして。 それがこちら。 ドン。 左から順番に・・・・ MCバトル史から読み解く 日本語ラップ入門 作者: DARTHREIDER 出版社/メーカー:…

11きょくめ「地獄」

超絶久しぶりな気がする新曲だぜベイベ。 なんと今回は他人様にトラックを頂いてしまいました。ワタル@AW BEATSさん。sound cloudとかにサンプリングトラック等upされてる激シブtrack makerさんです。この他にも2曲ほど頂いてるので、デモに入れるかyoutube…

開設だあ!!!

皆さん初めまして、広瀬姉妹だったらアリス派な寝坊主です。 僕の素性はといいますと、youtube等にオリジナルの日本語ラップ作品を投下している中学生です。 前は下URLでやってたんですが、事情がありまして越してきました。 taktak1018.hatenablog.com この…