日常と音楽と俺

youtubeでラップしてる寝坊主の日常や音楽探検記。よろぴこ。

まさかの

まさかの3か月放置です。もう言い訳もございません。ごめんなさい。

もうブログやんなっていう声も聞こえてきますが、突如ふっと長文を書きたくなったりすることがあるんです。ご了承ください。

世間はいろいろありましたね。

寒くなってきたし。

愛媛は南のほうだから暖かいだろっていうイメージがあると思うんですけど、そんなことはまったくございません。極寒です。手足が凍ります。

僕のほうはといいますと、これまたいろいろありました。

2年連続で文化祭でコントをやりました。去年「同窓会」っていうネタで、今年は「かっこつける男」というネタ。

今年も、稲井っていう同級生と2人で(「nichijou」っていう曲に出てくる「デブとノッポとメガネとあとゴリラ」のデブです)考えました。オリジナルです。

それをきっかけにお笑いを真剣に見るようになったりね。

文化祭でコントやってお笑い真剣に観始めるって順番が逆なような気もしますが。

好きな芸人は、

東京03
サンドウィッチマン
鬼ヶ島
さらば青春の光
かまいたち

とかです。

あとアニメを観てます。

BS11チャンネルの「少女終末旅行」というのと「宝石の国」、あと「キノの旅」。

どれも面白いです。日々の癒しです。

たまには二次元に逃避するのもいいもんですね。

あと2話で終わるみたいです。。。死にそう。

今年中に3曲出すと宣言しとったんですけど、全然歌詞が湧かないんですよねー。ヤバいかもしらん。スランプ?

最近ラップもあんまり聴いとらんし。ロックばっか聴いてます。ナンバガとかシロップとか。

不調よ直れ。

そして明日は月曜日だ。頑張ろう俺。

以上。