日常と音楽と俺

youtubeでラップしてる寝坊主の日常や音楽探検記。よろぴこ。

春休み

中学校卒業しました。で、高校受かりました。

拍手。

おめでとうございます。ありがとうございます。

ってことなんですが。

自分が中学を卒業したのだという自覚が全く湧きません。今日とかも合格発表だったので中学に報告に行ったんですが、卒業生としてではなく普通の在校生として廊下を歩いている感覚に陥りました。まあ3年もいたので当然っちゃ当然なんですが。

で、長い春休みです。課題も何もない。暇だ。

 

 

とりあえず春休み1日目は1日中音楽を聴いたり漫画を読んだりPCをいじって怠惰に過ごしました。最高。

まあ友人たちとツッコミを入れながらのプリキュアオールスターズ鑑賞会というなかなか楽しそうな企画も持ち上がっているので、そっちの企画も詰めなきゃいけないし、他にもまあ色々とやることもあるので、楽しくなりそうです。

 

 

高校に入ったら夏に深夜のプールに忍び込んでシャツのまま水に飛び込んだりとか昼休みに図書室に入り浸ったりとかトイレで同級生とセックスしたりとか青春っぽいことをいっぱいやってやるんだ。

漫画の読みすぎか? まーいいや。

色々なものが終わっていくと前の記事で嘆いていましたが、終わりっていうのはあっさりもしてるなーと思います。感慨も何にもなかった。

 

 

まーいいや。以上っす。

あ、アルバム制作の件なんですけどもうちょっとお待ちを。練り直しているので。まあ僕の曲を聴いてくださってる方は待つなんて慣れっこだと思いますが……(反省しろ)。

すんません。

あーあ。