日常と音楽と俺

youtubeでラップしてる寝坊主の日常や音楽探検記。よろぴこ。

11きょくめ「地獄」

超絶久しぶりな気がする新曲だぜベイベ。

なんと今回は他人様にトラックを頂いてしまいました。ワタル@AW BEATSさん。sound cloudとかにサンプリングトラック等upされてる激シブtrack makerさんです。この他にも2曲ほど頂いてるので、デモに入れるかyoutubeにupするかしたいと思います。ありがとうございます!!

AW BEATSさんのサンクラ→ AW BEATS | Free Listening on SoundCloud

今回はmixまで特別に無償でやってくださいました。本当に有難い限りです。ですので今までの楽曲より格段にクオリティは上がっていると思います。

浮遊感のあるこのビートを頂いてからどういうのを乗せようかと迷ったんですが、散文的な歌詞で「輪廻転生」について書こうと決めました。

輪廻転生については僕は結構信じてるクチなので、今後も楽曲で言及していくことになると思います。

といっても1バース目の最初の8小節は完全に「地元レペゼンレペゼン煩い系ラッパー批判」なんですが笑

歌詞書いてからアカペラのデータを送ってワタルさんとDMでやり取りしてるときは本当に面白かったりドキドキしたりと今までにない経験をさせていただきました。ありがとうございました。

あ、この下手糞な絵、自分が描きました@てへぺろ