日常と音楽と俺

youtubeでラップしてる寝坊主の日常や音楽探検記。よろぴこ。

5連休

f:id:nebozuaka2yu:20180208015019j:plain

久しぶりにパトレイバーを読んでいる。面白いんだ、これ。
個人的には太田さん推し。

ここ5日間、ずっと家に引きこもってました。
別にうつ病になったわけじゃないですが笑

なんと2年のインフルエンザ大流行と近年稀に見る大積雪で、月・火・水の3日連続臨時休業という。
つまり土~水の5連休。

前代未聞ですよ、ほんとに。

まあ明日ってか今日はさすがに休みにならんでしょうね。

ずっと引きこもって何をやってたかというと……

そりゃネットサーフィンでしょう笑

曲作れよ!てな声も聞こえてきますが、ぼちぼち作ってます。

いつもいい歌詞ができたときは手応えを感じるんですけど、
今回は敢えて手応えがない歌詞をアルバムにしようと思ってます。

なんのこっちゃねん笑

まあサンクラ用の曲も作ってますので、近々上げたいと思います。

ちょっとyoutubeには載っけれないような変な歌詞が出来つつあるので笑
怒りの曲です笑
あとは良いビートが見つかればいいんすけどね。

みんなネボウズのsound cloudを要checkだぜ!!

あ、この休み中にamazonから唾奇 × Sweet Williamとjinmenusagiのアルバムが届いたんですが。

どっちもめっちゃ良かったです。hiphopファン必聴。

Jasmine

Jasmine

 
LXVE 業放草

LXVE 業放草

 

 特にジメサギのは完成度高すぎて、もうなんというか……

レベルが違うのはわかってるんですけど、圧倒的敗北感というか。

まあ向こうはキャリア8年(発売当時)でこっちは3年てとこだからしゃーないんかもしんないですが。

こんな作品作りてえな、と触発された一枚でした。

さあて、明日は学校か。てかよく考えたら実力テストやん。全然勉強してないわ。まいっか。

みんな明日も頑張ろう。