日常と音楽と俺

youtubeでラップしてる寝坊主の日常や音楽探検記。よろぴこ。

MPC欲しい

どうもこんばんは、寝坊主です。入試終わりました。

一難去ってまた一難とはこのこと。明日は部活のお別れ試合です。めちゃくちゃ嫌だ……行きたくねえ。マジで行くぐらいだったら喉かっ切って死ん……嘘ですすいません。マジでやだ。てかお別れ試合って何だよ。ただの先輩ボコられ祭りだよ。最悪だ……。

生きて帰れるように頑張ります。

最近MPCが欲しくなってきました。トラックメイクできたら、かっこええやん? まあ現行のMPCクソ高いんで、MPC1000を中古で落とそうかなーと考えておりますが。

どうなんでしょうMPC1000? TAZZROさんは1000を使ってるみたいやけど……。ワタルさんはPCオンリーやしな。色々考えております。

後は……涼宮ハルヒの憂鬱を観てます。初見。面白いね。長門推し。ただの学園モノかと今まで思っとったんですが、ぜんっぜん違いました。斬新すぎる。未見の方は観てみてください(いねえか)。

後は……洋楽をちょこちょこ聴いてます。

後は……ねえな。

終わり。

明日学校に隕石落ちねえかな。